-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第995回「夏フェスに行った事はありますか?」
2010-07-04 Sun 06:02
おはよう、こんにちは、こんばんわ、grassrainbowです


……チケットを実際に買っていったのは、ROJ08の3日目とフジロック09の3日間だなぁ


てか、フェスをどこまで解釈していいか最近分からなくなった気がするよ・・・


a-nationを夏フェスっていうなら、3年連続で行ってるけどなwww
サマソニも、ヴァーブが出た08の初日に行ったし…湘南音祭08にも行った!
毎年、代々木第一体育館でやってるJ-WAVE主催のライブは07-08と2回行ってるし…


まぁ、3大夏フェスを体験してますよ~と、ねww


今年のロッキンジャパンフェスの2日目が、個人的にマジで熱い……!!!!


あ、今月の6日のバックホーン参戦決定したお、やったよ!!


初バックホーン!!嬉しいし楽しみ!!よろしくです~♪


でわでわノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| various music written |
