-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
RYTHEMってなんだ?
2010-10-30 Sat 22:40
おはよう、こんにちは、こんばんは、grassrainbowです。
今回はこのミュージシャンを紹介します。


BEST STORY(初回生産限定盤A)(DVD付)BEST STORY(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2009/08/19)
RYTHEMRYTHEM with キマグレン

商品詳細を見る




 10月24日21時からのUstream実況において、2011年2月に行われるライブで、一切の活動を終え、解散すると発表した。
デビューから7年目、彼女達もとても悩んだ結果だと言っていた。
「今は納得してもらえるかどうかは分からない、しかしこれは前向きな答え。」とメンバーのYUIは語っていたと同時に「今、RYTHEMとしてできることを、今度発売になるアルバムに全て出し尽くした」ということを言っていた。無論、最後のアルバムなのだから過去一番に売れて欲しいところだ。
では彼女達がどのようなアルバムを作ってきたのか、それを一度書き記してみた。

では、行きましょう↓↓↓

RYTHEMってなんだ?…の続きを読む
別窓 | 邦楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| various music written | NEXT
